忍者ブログ

とある詩人の落書き帳

プレイング+仮プレイング+設定集+小話置き場。要するに何でもあり。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●心情
……人を襲う果物って、前にも似たような事あった気がするんだ……
誰なの、リンゴが人を襲うんじゃないかって危惧をしたのは………
………僕でした………

●戦闘
「あのね……リンゴを見てたら、リンゴが食べたくなって、しょうがないの……」
「だから、何が言いたいのかっていうとね………」
(ブラックフォーム後)
「……てめぇ食えねぇから……引っ込んでろってんだよォォォ!!」
「リンゴってのはなァ……甘くて美味しくて……ウサギ型にカットすれば可愛くて……」
「つまり……てめぇの存在そのものが……ノーサンキューってんだよ……!」

初手はブラックフォームで壊アップ付与狙い
後は命中率の高いサイキックで応戦
HPが5割切ったらブラックフォーム
BS2個以上ならシャウト

かなめはディフェンダー、HPが5割切った仲間が居れば、その都度回復を指示

●事後
「……大声出したら、お腹減った……」
「んー……アップルパイ……買って帰ろうかな……」

(13/8/29 20:31現在400文字)
PR
●心情
痛い思いをしたら、確かに恐くなっちゃうよね…
でも、また、元気に水鉄砲で遊ばせてあげたいな…
…あ、そう言えばソウルボードに入るの初めてだなぁ……あの時を、除いては

●コウ
ゴージャスモードを使用、作戦はみんなに合わせる
大きめの黄色い水鉄砲で応戦。自分達が倒しては本末転倒なので、消滅しない程度に
「みんなの力を合わせなきゃ……倒せない、みたいなの」
「…手伝って、くれる?」

激励や説得の際は、コウを怯えさせないように、穏やかな口調で諭す
「キミの手の中のそれは……キミを傷つけるものじゃ、ないよ」

●シャドウ戦
「……こんな小さい子の、恐怖につけ込むなんて……」
「……絶対に、許さない」

狙いは配下→シャドウ
デッドブラスターと影喰らいを中心に、BSをバラ撒く
BS3個以上付いたらシャウト、HP6割切った時点でBS2個以下ならブラックフォーム
かなめはディフェンダー、ふわふわハートで仲間や自分のBS解除を優先させる

(13/8/13 22:33現在400文字)
【アイリス・アレイオン(d18724)】と同行
水着コンテストで着た水着を着て行く。
濡れてしまう可能性もあるので、ノートは置いてくる。

泳ぎはせず、波打ち際で遊ぶ。
波打ち際で足に波を受けてみたり。
アイリスが水をかけてきても、ちょっとびっくりして、そして笑う。

「海に来るの……家族以外とは、初めてなんだよね……」
「小学生だったかな。でも、潮干狩りをしただけだったから……海は、まともに見てないの」
「………海って、綺麗なんだねぇ」
波打ち際で海を眺めながら、アイリスと談笑する。

帰り際になったら、
「アイリスさん」
アイリスを呼び止め、淡い桃色の綺麗な貝を差し出す。
「……これ、あげるね」
「………今日は、ありがと」

(13/7/24 21:46現在300文字)

【PKN】のみんなと一緒に。

第三段階で、戦闘をやります……。
僕に出来るのは、全力でみんなの道を切り開く事だけだから……。
だから、やるべき事に集中する……!


「………やらせないッ!!」
「僕は、平気……急いで………!」
敵中を突破する人達が攻撃を受けないように、攻撃が及べばしっかり庇う。

「……待ってよ」
「キミの相手は………僕でしょう?」
それでも追いかけようとする相手を全力で止める。
自分が倒れるまで、出来る限りの相手を止めるつもりで戦う。

戦闘はデッドブラスターと影喰らいを中心に。
体力が5割切って、BS2個以上ならシャウト。1個以下ならブラックフォーム。
サーヴァントのかなめには、みんなの回復を優先させる。

(13/7/4 21:46現在300文字)

プロフィール

HN:
六道・重巳(d18017)
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/11/03
自己紹介:
トミーウォーカー社のPBW『サイキックハーツ』のキャラクターです。
このブログはキャラの為に設けたと言っても過言ではない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、六道・重巳が作成を依頼したものです。イラストの使用権は六道・重巳に、著作権はももちむろみに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






P R

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- とある詩人の落書き帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]