忍者ブログ

とある詩人の落書き帳

プレイング+仮プレイング+設定集+小話置き場。要するに何でもあり。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●服装・体型
ハーフパンツ風の水着を着ています。靴はサンダルです。
上に水色のパーカーを羽織っています。フード付きのものを想定していますが、フードを被せるかどうかはお任せします。
細身で、あまり筋肉はついていません。
●表情 気だるげで眠そうな顔です。「んー?呼んだ…?」みたいな視線ですと嬉しいです。
●アクセサリー 特に考えていません。 「これ付けたらかっこいい!」という場合はどうぞ付けてやってください。 ただ、ピアスだけはNGとさせてください。
○その他、可能であれば 右手で携帯ゲーム機を持っています。 耳にはイヤホンを付けていて、左手で左耳のほうだけ外しているポーズでお願いします。 ゲーム機とイヤホンの形状・色はお任せします。 仮面ライダーっぽいキャラが好きな子なので、ストラップでもなんでもいいので、どこかしらにそれらしいものを付けていただけると嬉しいです。

記述されていない部分に関しましては、全てお任せします。
PR

●サーヴァントの種類&容姿
ナノナノです。
百合型の首飾りをしています。
以前描いていただいた、水着の全身イラストやクリスマスピンナップで付けていたものと同じ形のもので大丈夫です。

●表情・ポージングなど
特に指定はしません。
イメージとしては、「可愛いらしく!」な雰囲気でお願いします。
記載していない部分に関しましては、全てお任せします。


●服装
イメージは「西遊記」の猪八戒です。
ももちさんイメージの猪八戒の衣装を着せてやって下さい。
仮装ですのである程度は露出度高めでも構わないです。豚鼻は無しでお願いします。
それでもやっぱりピアスはしないタイプですので、『ピアスはしないor付け耳にピアスを付ける』形です。

●表情・ポージング
表情は好戦的な表情・狂気的な表情以外であれば何でも良いです。可愛い表情だと尚嬉しいですが、お任せします。
ポージングもお任せします。

●持ち物(描写可能であれば)
『八戒らしい』と思える持ち物を持たせてやって下さい。
(八戒の武器とか、中華っぽいアイテムとか、いっその事肉まんとか←)


記述していない部分は全てお任せします。


●使用武器
影業です。大量の百合の形をしています。
「“大量の”百合の形をしている」という事が分かるように描写して下さい。

百合の種類のイメージは黒百合ですが、描き易い形で構いません。
百合の大きさは、身の丈ほどある巨大なものではなく、実際の百合の大きさぐらいでお願いします。

影業の雰囲気は「綺麗ながらもどこか禍々しい」といった感じです(描写可能であれば)
差し色を入れる場合は、紫か黄色でお願いします。

●表情・ポージング
表情は、好戦的な表情・狂気的な表情以外でお願いします。
ポージングはお任せします。静的でも動的でもどちらでも構いません。

●衣装等
参照BUと同じ、改造無しの高校男子冬服です。靴は茶色い革靴です。
ノートとリュックサックの有無はお任せします。
描写して頂ける場合、どちらか片方だけでも構いません。ノートを持たせる場合は、左腕or両腕に抱えさせて下さい。
ピアスやゴツいアクセサリーはNGです。

●体型、身体的特徴
細身で、男子にしては少し色白です。
目は半開きで眠そうな感じ、瞳の色は水色です。
太いフレームの黒縁メガネを掛けています。アンダーリムでお願いします。
髪は毛量が多い割りに寝癖が酷く、色々な方向に広がっています。長さは短髪です。

●服装
首周りや袖口が若干よれよれの白いTシャツを着ています。だらしなさが滲み出ています。
可能であれば、仮面ライダーっぽいキャラの顔がプリントされた白地のTシャツにして下さい。

●その他
イメージカラーは青系統です。
右腕に枕を抱えており、左手では左目の目元をこすっています。なので左目は閉じています。眠そうな顔をしています。
ゲーマー、ネット好き、引きこもりな子です。

※今回のは、同背後の別キャラのバストアップです。


プロフィール

HN:
六道・重巳(d18017)
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/11/03
自己紹介:
トミーウォーカー社のPBW『サイキックハーツ』のキャラクターです。
このブログはキャラの為に設けたと言っても過言ではない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、六道・重巳が作成を依頼したものです。イラストの使用権は六道・重巳に、著作権はももちむろみに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- とある詩人の落書き帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]