忍者ブログ

とある詩人の落書き帳

プレイング+仮プレイング+設定集+小話置き場。要するに何でもあり。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(『』は筆談、「」は喋り)

●心情
『名前から一文字取ったら、違うものになるなんて……言葉遊びみたいだねぇ……』
「………早く、来ないかなぁ(ぼそっ)」
実は、可愛いの…好きだから……早く、会いたいな……。

●捕獲
「……ちょっと、待って……!」
ダブルジャンプ使って……追っかけてみる……。
僕じゃ、捕まえられそうになかったら……みんなを、手伝うよ……。

●むを与える
『……食べて、くれるかなぁ?』
おむすび、鮭のムニエル、オムレツ、チョコムース、ハムカツ持って行くよ…。
お弁当に入れるの。勿論、はすたーにもあげるよ。

●ふわもこの祝福
(始終目がキラキラ)
「ふわふわ……もこもこ……もふもふ……」
『……可愛い。すっごく、可愛い……!』
「ね、頭……撫でて、いいかなぁ……?」
背中、撫でてみよっかなって……思うの。
大丈夫そうなら……頭も、撫でてみたいなぁ……。

●終わり
「……可愛かったなぁ……」
ちょっぴり、名残惜しいね……。 
 

◎パフォーマンス
○自分が捕獲した場合
1.自力で這い出た場合
ノートを取り出し
『……聞いては、いたけど……重かったよ……』
『想像、以上に……』
2.誰かに助け出して貰った場合
「あ……あり、がと……(赤面)」

○おむすびをあげた時
1.「む」カウントの場合
「あ、食べた……!」
『……こっちも、食べる?』
他の品もあげる
2.「おにぎり」としてカウントの場合
(やっぱり駄目か、と思いつつ)
『……こっちなら、平気……?』
残りの品をあげる
PR

プロフィール

HN:
六道・重巳(d18017)
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/11/03
自己紹介:
トミーウォーカー社のPBW『サイキックハーツ』のキャラクターです。
このブログはキャラの為に設けたと言っても過言ではない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、六道・重巳が作成を依頼したものです。イラストの使用権は六道・重巳に、著作権はももちむろみに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






P R

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- とある詩人の落書き帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]